SSブログ

シャブ中で人格崩壊の危機、ASKAの自宅から覚せい剤!住所は【目黒区東が丘1丁目-17-1】 [芸能]

「CHAGE and ASKA」の
ASKA(本名・宮崎重明)容疑者
(56)さんが、覚醒剤取締法違反
(所持)の疑いで逮捕されましたよね。

東京都目黒区の自宅から、自らの尿の
覚醒剤成分を判定する検査キットと、
覚醒剤とみられる粉末は、十数回使用
できる分量だったようです。

ASKAさんの自宅住所は
「目黒区東が丘1丁目-17-1」でタモリ
さんのお宅とも近いようです。

画像を見るとかなりの豪邸です。

ASKA家.jpg

合成麻薬MDMAとみられる錠剤も約
90錠あったようで、押収量としては
相当な量ですよね。

昨年8月に発売された『週刊文春』(文
藝春秋)によると、「ASKAは、1987年頃
に元アナウンサーの八島洋子さんと結婚
し、89年に家族でロンドンに移り住みま
した。

この海外移住をきっかけにドラッグを覚
えた」と報じているようです。

89年といえば、オリコン1位を記録した
シングル『LOVE SONG』をリリース。

さらに101回目のプロポーズの主題歌
で大ヒットした「SAY YES」も91年
発売になります。

作詞作曲については、感性が重要になり
ます。

覚せい剤の体験者手記などを読むと、「1
度注射をすると、言い表すことが出来ない
ほどの爽快感を覚える」

と述べておられます。

始めのうちは、覚せい剤の影響でひらめき
や新しい発想が生まれて、良い曲を生み出
していたかもしれませんが、次第に覚せい
剤にのめり込み、ニコチン中毒、やアルコ
ール中毒のように、覚せい剤による薬物
依存症になってしまったのでしょう。

現状、ASKAさんはろれつが回らない状態
になっていますよね。

幻覚が見えたり、ちょっとしたことで暴力的
になったり、最後には精神錯乱状態になり、
気が狂って廃人になります。

なぜもっと早く、周りの人が警察に通報する
なり、手を打たなかったのか不思議でなりま
せん。

たしかに逆恨みされるし、ASKAを潰すこと
になるかもしれませんが、数回程度であれ
ば、槇原敬之のように再起は十分に可能です。

植木ひとしのスーダラ節の一節にある

「わかっちゃいるけどやめられない」の通りで
す。

覚せい剤は悪いことだとわかっているのです
よね。

それを自分でやめることが出来ないのであれ
ば回りの人が協力して辞めさせるしかない
わけです。

週刊文春の記事が正しければシャブ歴20年
以上になり相当脳がダメージを受けている
はずです。

もう再起不能というところまで来ているかも
しれません。

もう2度と、「CHAGE AND ASKA」
の生の「SEY YES」が聞けなくなる可能
性が高いのは、あまりにも寂しいですよね。



ASKAさんの家族構成

本名 宮崎 重明
別名 飛鳥 涼
   ASUKA
出生 1958年2月24日(56歳)
職業 シンガーソングライター
   歌手
   作詞家
   作曲家
aska001.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvcpoTSnpTABcAwBOU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=120utcn02/EXP=1400609683;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMQRvaWQDYnV6emFjVkZoQWtDQjFHZXcEcANRVk5MUVEtLQRwb3MDMQRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//abc1008.com/tmn/photo/img/aska001.jpg


妻 八島洋子 59歳
出生 1955年 
八島洋子.jpg
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=A49VjH0XyLEd7pXOgjcOgNfNTWvRVOtOGjDkXc5.9nGZVKr955KF_YIbgMxa_PU.xvh8lpa4PT_VRt9xnr5Z.OuEDLaAbxktxvFjljuDj.4aswP9SlMuW8wUqIU0JpMolTE-&sig=12taoc43u&x=149&y=153


長男(兄)宮崎奏
出生 不明
職業 バンド「THE N.E.E.T」のボーカル
宮崎奏.jpg
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=FWMUEowXyLGoI3oyRYoguVRjVy6nz2Rf2ivdVJ_5HESrYVjoa5jWCsSPxUux0MMbXm8qXP0Lko9itlw4vuFZqBn_LVLD7S8u0kvWHJjGDuV6XWkMdfJWuN3gQUsueZedxoE-&sig=12tabunfa&x=133&y=170

長女(妹)宮崎薫(かおる)25歳
出生 1989年
職業 シンガーソングライター
宮崎薫.jpg
http://r01.isearch.c.yimg.jp/image?id=f80e53a02d8aada0f5a02379f7de31bc




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。