SSブログ

大島優子が婚約って本当?お相手は?そして卒業セレモニー開催日決定! [芸能]

昨年12月31日「第64回NHK紅白
歌合戦」にてAKB48を卒業を発表した
大島優子さんに婚約のうわさがネット上で
流れていますよね。

お相手について一説には、秋元康さんと婚約
ではないかという情報もあります。

大島優子さんは昨年6月に行われた、「AKB
48 32ndシングル選抜総選挙」では
2位を獲得する実力派。

お年は25才のお年頃、女優もこなせる才能
があって、プロポーションが良くてとても
魅力的な女性です。

大島優子1.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12070k2uq/EXP=1400349082;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejZkaUE0d2dpU2J3RG8EcAM1YVNuNWJPMjVZU3E1YTJRBHBvcwM1MgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://ameblo.jp/poppys/entry-10554422463.html

大島優子さんを狙っている男性は数知れずという
ところでしょうか?

熱愛や色恋話しが持ち上がってもおかしく
ないですよね。

逆にお相手が無いほうが不自然です。

そこでいろいろと調べてみました。

その結果、SNH48とSKE48のメンバ
ー宮澤佐江さんの23歳のバースデーパー
ティーの時の写真に写っていた写真で左手薬
指に指輪がはめられていたという情報以外に
は、婚約に関する情報はありませんでした。

大島優子2.jpg

そして、秋元康さんとの関係も不倫、熱愛等
の情報ももつかめませんでしたね。

先日、めちゃイケで「AKB卒業記念!大島
優子と行く。お笑いローカル路線バスの旅」
に出演されていましたよね。

その時の第一印象が、この子は全く結婚を考
えていないし、彼氏も本気でほしいと思って
いないなと言う印象を強く受けました。

大島優子.jpg

第6感みたいなものですが、多分当たってい
ると思います。

もう少し調べてみると、大島優子さんのご両親は
大島優子さんが中学生の時に、離婚されていらっ
しゃるのですね。

おそらく大島優子さんが小学生の頃から、ご両親の
仲は冷え切っていたのではないでしょうか?

それにより、ご両親の仲が冷え切っていること
を肌で感じ、結婚というのは辛いものなのだと
いう感情が、無意識の意識に刻みこまれ、異性
との出会いがあっても、結婚イコール辛いとい
う無意識の意識が邪魔をして、恋愛へと発展し
ないのではないかと考えます。

大島さんが、そのことに気が付き、心のトラウ
マを取り除くことが出来て、恋愛や結婚はとて
も幸せで素敵なことだという見方、考え方を持
つことが出来れば、また新しい展開が見えてく
ると思いますよ。

あと、3月30日に国立競技場で行われる予定
だった、卒業セレモニーが荒天で中止になりま
したよね。

そして、振替がいつ になるか気になるところ
ですが、シングル選抜総選挙から一夜明けた
6月8日(日)にきまったようです。

●イベントタイトル
「大島優子 卒業コンサート in味の素スタ
ジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)
、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~」

この振替コンサート、ぜひ皆様の祈りを結集
させて、

優子の卒業セレモニーを実現させてあげたい
ですね。

卒業セレモニー後も、歌に女優業に頑張るよう
ですが、違う人生の楽しみ方というか、素敵
なお相手を見つけて幸せな人生を満喫する道
があることに気が付いてほしいですね。



本名   大島 優子
生年月日  1988年10月17日(25歳)
出生地   栃木県下都賀郡壬生町
身長   152 cm
血液型   B型
職業   アイドル、歌手、女優
ジャンル  テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間  1996年 -


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。