SSブログ

2014年、浅田真央グリーンのワンピースはカワイイが、 二重あごが気になる、太った?画像あり [スポーツ]

フィギアスケート女子の浅田真央選手
が来季は休養することを表明しました。

浅田真央1.jpg

東京都内で記者会見を行い、「体も心
もちょっと疲れているので、とにかく
一回休もうと思った」と理由を説明
しています。

また休養後の復帰の可能性については
「まだハーフハーフ」としていますので
次の5輪出場は微妙なところですね。

1年間休養したあと、再度挑戦は相当な
覚悟がいりますよね。

昨年の4月に、今季限りで引退すること
を表明していましたが、今年の2月に
行われたソチオリンピックで、6位に終わ
って進退を保留。

3月の世界選手権では日本人選手最多と
なる4年ぶり3度目の優勝も果たしたが
「今後、どのようにしていきたいかを考
える1年にしたい」と語っています。

浅田選手は5歳の頃からスケートを始め
今回始めて長期的にスケートから離れる
ことになり「試合をしない日々が続くと
思うと新鮮な気持ち」といまの心境を
話していました。

来季は公式戦には出場はしませんが、
新たなエキシビジョンの曲でショーのみ
に出演するようです

復帰については、時の流れに身を任せる
と語っています。

リフレッシュを通じて今の自分より一段
上の自分に成長し、視野を広げてもらい
たいですよね。

浅田真央2.jpg

ちょっとぽっちゃりして、2重あご
になっているのが気になりますが、洋服の
着こなしも抜群ですし、「アナイ ANAYI」
のワンピースも最高ですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。