SSブログ

布川敏和 つちやかおり 離婚問題の原因と可能性は? [芸能]

布川敏和さんのブログをみると、タレントの
布川敏和(48)さんは、妻でタレントのつち
やかおり(49)さんに起きた不倫騒動の件で、
5月1日にブログを更新してファンに謝罪し
たようですね。

布川敏和.jpg
http://ameblo.jp/fucknfuckn/day-20140501.html

内容は「この度は 僕らの あのような お恥
ずかしい内容の件で、お騒がせ・ご心配をか
けてしまい、本当に申し訳御座いませんで
した」

と謝罪し

「まずは 夫婦で真に向き合い、家族皆が少し
でも良い方向性になるように、話し合いをし
たいと思っております。」

とコメントしています。

つちやかおりさんが、5月1日の記者会見で
別居報道は事実と打ち明け、13才の次女を
連れて家を出たと言い、そして大きな覚悟を
持って家を出たと強調しています。

その原因については「夫婦の中の繊細なこと」
として詳細は話しませんでしたが、

つちやさんが2012年4月に芸能界を復帰し、
セミヌードを披露したあたりから、アイドル
時代に面識のあった割烹料理店を訪れ、イケ
メン店主と再会して心に火が付いたというと
ころが大きいと認めています。

布川さんにも女性問題がたびたび浮上して
いたのが原因か、ほかに夫婦間の確執か何か
があったのかわかりませんが、つちやさんの
許容範囲を超える何かを、布川さんが起こし
てしまい、つちやさんの心のガードがとても
甘くなっていたのでしょうね。

つちやさんは49才にしては、美しい容姿を
していますので、つちやさんがその気になれ
ば受け入れてくれる男性はいますので。

つちやかおり.jpg
http://ameblo.jp/kaori-tsuchiya/image-11840433185-12928553711.html

布川さんの気づきが遅すぎましたね。

自業自得という感じがします。

離婚問題と、離婚の可能性については、
二人がよく話し合って、お互いに許しあえるか
どうかと、子はカスガイと言いますから、
そこでつちやさんが思い止まってくれるか
どうかにかかっていますよね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。