SSブログ

前田愛さんの肌 何処がアトピー? [芸能]

歌舞伎俳優6代目中村勘九郎さんの妻である
前田愛さんが、アトピー性皮膚炎とうわさが
ありますので、ちょと調べてみました。


アトピーと言うのは間違えで、単なる肌荒れ
の部類ではないでしょうか?

小さい頃は、子役で活躍されていましたよね。



デビューは、1983年に、マクドナルドの
CMで、妹の前田亜季さんと共演されています。

子役でブレイクしたのは、翌年の「あっぱれ
さんま大先生」にレギュラー出演してから
のようです。

その頃私は、「あっぱれさんま大先生」を、
テレビでほぼ毎週拝見していて、愛ちゃん含め
て、いまどきの子供はしっかりしているな~と
感心してました。

そのころの愛ちゃんは肌荒れ、アトピーだった
という記憶がありませんし、もしそうだとした
ら、あのさんま先生のことだから、ネタとして、
ツッコミを入れていたと思いますが、肌荒れに
ついてはのツッコミを入れていた記憶もない
すよね。



実際にアトピー性皮膚炎になっている方とか、
友人にも知人にも何人かいますが、ひどいとか
いらっしゃいます。

前田愛アトピ.jpg


色々と前田さんの過去の画像を確認しましたが
そのようなあとは見つけることができません
でした。



余談になりますが、前田さんの画像を検証して
いるうち、他の芸能人にもちょっと似ているとこ
ろがあると感じました。


笑顔は酒井法子さんや大人の表情をすると藤原
紀香さんにもちょっと似てると感じました。

と言うことで、気になった画像だけ載せておき
ますね。

前田愛さん
前田愛2.jpg

酒井法子さん
酒井法子.jpg



前田愛さん
前田愛0.jpg

藤原紀香さん
藤原紀香.jpg


前田愛プロフィール

本名 :波野愛旧姓:前田愛

生年月日 1983年10月4日(30歳)

身長 157 cm

血液型 B型

職業 女優

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 1993年 -

配偶者 波野 雅行 (六代目中村勘九郎)




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。