SSブログ

天使すぎる橋本環奈『ガールフレンド』CM動画と画像あり [芸能]

天使すぎる橋本環奈『ガールフレンド』CM

株式会社サイバーエージェントは、学園
カードゲーム「ガールフレンド(仮)」の
新テレビCM放映開始したようですね。



イメージキャラクターには、いま話題沸騰
中の天使すぎる橋本環奈(カンナ)さんを起用し
、橋本環奈入学編と称し、ゲーム舞台のセーラー服
での撮影シーンがオンエアーされています。


橋本環奈CM0.jpg
橋本環奈CM画像1


橋本環奈CM1.jpg
橋本環奈CM画像2


橋本環奈CM1-1.jpg
橋本環奈CM画像3


橋本環奈CM2.jpg
橋本環奈CM画像4


橋本環奈CM3.jpg
橋本環奈CM動画シーン5

橋本環奈CM4.jpg
橋本環奈CM画像6


橋本環奈CM5.jpg
橋本環奈CM画像7


橋本環奈CM6.jpg
橋本環奈CM画像8


橋本環奈CM7.jpg
橋本環奈CM画像9


今回放映されているCM「橋本環奈入学篇」
は、実際に今年4月から高校生になった
橋本環奈さんが、「ガールフレンド(仮)」
のゲーム舞台となっている聖櫻学園に入学し、
同じクラスになったとしたらという設定の
もと製作されています。

クラスメイトとなった天使すぎる橋本環奈
さんのかわいさを十分に楽しめるCMになっ
ていますね。

あまりにかわいすぎて、天使すぎる橋本環奈
さんの魅力にメロメロにされて、ご飯ものどを
通らない、いわゆる恋の病に犯される人も出
てくるのではないかと考えられるほどです。


「ガールフレンド(仮)」というゲームは、
学園を舞台にした様々なキャラクターの女
の子とのさまざまな出会いを楽しみ、プレ
ヤー会員の周りを彩る美少女を育成したり、
数々のライバル男子との試練に挑み、クリ
アして最強のモテ男をめざしていく、
マニアにとってはヨダレのでる学園カード
ゲームです。

GF壁紙.jpg

このゲームは、堀江由衣さんや田村ゆかり
さん、茅野愛衣さん、佐藤聡美さん等豪華
声優陣、総勢80名以上が出演していて、
「耳で萌える」恋愛ゲーム。

ゲームの舞台は聖櫻学園、容姿性格もさま
ざまでたくさんの女の子たちと出会いなが
ら、本命の女の子との仲を深められるよう
な流れのようです。

会員数は、2012年10月29日にゲームリリー
ス以降、会員数を伸ばし続け、500万人を突破
している人気ゲームソフトです。

ただし、アダルトコンテンツが入っています
ので、17歳以上の成人向けゲームのようです
ので注意が必要です。

また、ゲームにはまりすぎると、かなりお金
をつぎ込んでしまうことになりますので、この
ゲームを始める方は、請求書がきてビックリ
したということが無いように、気を付けた方が
良いと思いますよね。



■橋本 環奈(はしもと かんな)プロフィール

生年月日:1999年2月3日

年齢: 15歳

出生地 :福岡県

身長:150cm

体重: 41kg

カップ:Bカップ

血液型:AB型

職業:女優、歌手
 女性アイドルグループ・Rev.from DVL
(レブ・フロム・ディーブイエル)所属

ジャンル :映画・テレビドラマ・CM

活動期間 :2009年 ~

事務所 :アクティブハカタ




■CM概要

CMタイトル:「橋本環奈入学篇」15秒

CM放映期間:2014年4月28日(月)~

CM放送エリア:一部地域を除く全国

出演:橋本環奈


天使すぎる 橋本環奈!奇跡の一枚


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。