SSブログ

里田まい、マー君こと田中将大とディズニーでデート満喫 [芸能]

里田まいのオフィシャルブログに、フロリダの
ディズニーワールドに行ってきた話が載って
いましたね。

里田まい.jpg

所在地はアメリカ フロリダ州 オーランド、
天候は一年中暖かくて過ごしやすい気候の
ようです。

広さは、山手線内面積の1.5倍という広さ、
4つのテーマパークと2つのウォーターパーク、
さらに2つのエンターテイメントエリアがあり、
世界最大級のリゾート地。

1週間でも回り切れない広さですね。

ブログの中では、ディズニーアニマル
キングダムを中心に周ったときのことが
写真とともに掲載。

・トラックや汽車に乗ってキリンやバッファ
ローなどの動物や水族館で魚をたちを観察
・エベレストという暴走ジェットコースター
・バグズライフのフリックとホッパーが活躍
する3D映画(虫に関する映画)
・ファインディングニモ・ザ・ミュージカル
で、ニモの世界をステージに
再現するショーを鑑賞

「どれもとっても楽しくて、笑いすぎて顎が
はずれそうになったよ。こんな風に主人と
出かけられて、しかも貴重なお休みに、
こうして一緒に過ごしてくれたことに
感謝ですね」

田中のマー君に対する感謝の気持ちを持って
いるし、マー君もシーズン中にもかかわらず、
まいさんをディズニーワールドに連れていく
心づかいを持っているところがさすがですね。

ヤンキース初登板で2回無失点に押さえ、
米メディアからも称賛され、これからの活躍が
ますます楽しみです。

ぜひ新人でMVPを獲得してもらいたいところです。

田中将大.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。