SSブログ

しょこたんこと中川翔子衝撃告白「妊娠中8か月目」お相手は? [芸能]

ネットで中川翔子妊娠8か月
との文字が目に飛び込んで
きてビックリしましたね。

しょこたん.jpg

青天の霹靂、寝耳に水、
頭を金属バットで思いっきり
殴られた感触を覚え、頭が
くらくらときて、全身から
力が抜けそうになり、

お相手は、福山雅治?、櫻井翔?
堂本光一?、堂本剛?いろいろな
芸能人の顔が走馬灯のように
浮かんでは消え、消えては浮かび
目の前をよぎって行きました。

気を取り直して、記事を読むと
「しょこたんこと中川翔子が
ブログで妊娠を報告」
とかいているではありませんか!

さっそく、しょこたんたんの
ブログを開くとタイトルに

「満腹たん」

画像を確認すると、確かに
胸よりお腹が出ている

画像と画像の間に
「わたしにんしんしたよ」

さらにスクロール

「もうすぐうまれるよ」

「ちょwwwww食食食食食、
胸よりお腹でたwwwww
ワロエナイwwwww」

なるほどただの食べ過ぎ?

「実はほんとに妊娠してました」

なんてことないですよね。


中川翔子ことしょこたんの
ファンのひとりである、
わたしにとって、衝撃的な一日
でした。

以前、テレビの対談で男性不信
のあまり、告白されたときに
ゲロした事があると、と聞いた
このがあります。
そのような一風かわったところが
あり、そこがまたかわいいです
よね。

『パズドラZ』の主題歌『さかさま世界』
の歌唱力も最高~です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。