SSブログ

温水プール行ってきました [温水プール]

先日、知人に紹介された海老名市本郷にある高座施設組合屋内温水プールに行ってきました。

場所は用田の交差点から車で5分位のところで、無料の105台程の駐車スペースがあり
自分の勤めている会社の近くなので、こんなところに温水プールがあるとは、びっくりです。

温水プールの利用料金は大人400円、子供100円(小、中学生)未就学児は無料で時間無制限遊べるので
とてもリーズナブルです。

プール設備は25mプール、幼児用プール、健康促進用の歩行専用流水プールの3面あり、冬場の室内温度も高め
シ設定されており、とても快適な環境で、サウナも完備して利用できます。

水温も冷たすぎず、暖かすぎずちょうど良い適温に調節されていです。

今回は娘が温水プールに行ってみたいとせがまれて、初めて行きましたが、それほど混んでないため、ゆったりと
泳ぐことが出来ました。

入場するには、ヘアキャップが必要です、それを知らずに持っていかなかったのですが貸してもらい泳げました。

室内には自動販売機があり、パン、カップラーメン、等の軽食であれば食べること出来ますし、休日であれば
団子、赤飯等の出張販売もあります。

弁当を持っていけば、1日お金をかけずに楽しむことが出来るので、一度行ってみることをおすすめします。



スポンサーリンク






タグ:温水プール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。